コロナ禍でも密にならない趣味を見つけました2

コラム

コラム編集部です。梅雨が過ぎてあっという間に夏が過ぎてしまいましたね。最近は秋がちかずいてきたのが朝と夕方が寒いくらいになってきました。

コロナウイルスも落ち着いてくることを願っています!みなさんはワクチン打ちましたか!私はもうすぐ2回目の摂取です!副作用が出ないといいです!

 

前に更新したジムニーが少しすすんだので更新します!前は青に自分で塗ったのですがカッコ悪かったので赤に塗り替えました、赤の方が全然しっくりきて塗り替えて良かったなと思います、テールもLED化して古い車なのですこしでも明るくしたくてつけてしまいました。配線が大変でした。

また少しずつ自分でやっていきたいとおもいます!